こなつの宝物🐶✨

 

こんばんは豆柴こなつです🐶💕

 

今日はこなつの大切な宝物を紹介します🎵

 

f:id:ttchank63:20210125234947j:image

このボールは、

父さんが散歩で公園に忘れてきたり…

父さんのキックがヘタクソで川に落ちたり💦

色々あったけど、お世話係の母さんがいつもどこからか持ってきます🐶🎶

 

母)買ってきてます☹️三つ目です

 


f:id:ttchank63:20210125235014j:image

近所のはちくん(柴犬さん)🐶のお母さんから、プレゼントしてもらいました🎁

 

色も可愛いから、こなつのお気に入りです🐶🎶



f:id:ttchank63:20210125235135j:image

それから、ウサギのウサコです🐰

振り回して遊んでも、引っ張ってもわりと平気です🐶🎶丈夫な娘です🐶✨

 

遊んだあとは、ごめん寝をします🐶💤

 

 


f:id:ttchank63:20210125235702j:image

最後は、親友のなつこです🐶💕

 

柴犬と一緒に暮らしているお家には、かなりの確率でいるらしいです🐶