こなつの友達🐶💕

こんばんは🐶

 

今日はこなつのお友達を紹介いたします🐶💕


f:id:ttchank63:20210116190040j:image

まずはルーチェことルーちゃん❤️

父さん母さんのお友だちの子どもです🐶

幼いころから仲良くさせてもらっています🎵


f:id:ttchank63:20210116190427j:image

そして、大好きなめいちゃん&大ちゃん❤️

めいちゃんは4歳4ヶ月のときに、旅立ちました🐶💦

今ごろ虹の橋のふもとで、元気に走り回っているかな❓️🐕️🐾


f:id:ttchank63:20210116190833j:image

それから、柴犬のまめちゃん❤️


f:id:ttchank63:20210116191152j:image

3歳歳上の兄さんです🐶💕


f:id:ttchank63:20210117231612j:image

それから、まる🐶🎶

おっとり屋さんの年下男子です🐶

こなつの言うことを良く聞く良い子です🎵


f:id:ttchank63:20210117231913j:image

最後は、イケメン黒柴の黒ちゃん🐶💕

お世話係の母さんは黒ちゃんにぞっこんだそうです✨

こなつもいつかは、黒ちゃんみたいなイケメン黒柴になりたいと思っています🐶

女子だけど…🐶🎀